せっかくなのでキャブも

ついでに掃除しときます

ガソリンの匂いがイ・イ・ニ・オ・イで幸せ

余計な事してまた壊したりして(笑)

せっかくなのでキャブも


同じカテゴリー(CBR250R MC19)の記事
元カノと
元カノと(2011-11-17 17:13)

CBR終了〜
CBR終了〜(2011-06-21 16:59)

この記事へのコメント

はじめまして
一年前のブログに勝手にコメント書いてしまいます
自分もMC19を倉庫から引っ張り出して
現在修理中なのですが…
キャブレターがうんともすんとも言わずに
大苦戦中です(涙

エアクリーナー周りまでを取っ払うまでは出来たんですが
キャブ本体を取り外せないでいます
どこをどうすれば取れるんでしょう?orz
シリンダーに繋がってると思われる四つのリングは緩めたんですが
他に固定してるというのが見当たらないんですorz

お暇な時にご教授下さい…(*´ω`*)
Posted by 通りすがり at 2010年06月17日 01:01

ネジ4つ緩めたならあとは引っ張れば
取れるはずですけど
多分インシュレーターと固着してるかも

シリコンスプレーかけたり
ドライヤーで暖めてから優しくゆすって
取り外してみてください

インシュはすでに手に入らないので
切らないようにお気をつけ下され
Posted by PCガレージ at 2010年06月17日 07:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。