【リョービ】 お触り禁止リング装着 【イクシオーネ】

イクシのブレーキダイヤルがでっぱり過ぎて

使ってるウチに勝手に動いてしまう件

を、解決するリングを見つけました
【リョービ】 お触り禁止リング装着 【イクシオーネ】














その名も、ブレーキダイヤルお触り禁止リング

装着は接着剤で付けるだけ
【リョービ】 お触り禁止リング装着 【イクシオーネ】














ダイヤルの周りに壁ができ、持ってる手に触れにくくなります
【リョービ】 お触り禁止リング装着 【イクシオーネ】














未装着時はダイヤルが手に触れます

頭では触っちゃダメだ、、触っちゃダメだと思っても

どうしても触ってしまう作りです
【リョービ】 お触り禁止リング装着 【イクシオーネ】










装着時↓ おっさんの手がダイヤル触るのを防止してくれます
【リョービ】 お触り禁止リング装着 【イクシオーネ】










コレで

お触り厳禁なのにこのオッサンに触られましたー!!

  お触り現金なのにーーー!!!

などと、

自分がでしゃばり過ぎて100%触られる作りのくせに

俺が自ら触りに行ってバックラかましてるかのような

あらぬ疑いをかけられる事もなくなりました
【リョービ】 お触り禁止リング装着 【イクシオーネ】









この効果絶大なお触り禁止リング

全世界のイクシ使いの皆様に是非使ってほしいです

お求めは

どこの家にも5、6本はある

折れた竿や改造途中で放置してる竿から飾りリングを強奪して下さい

サイズが合えば使えます

【リョービ】 お触り禁止リング装着 【イクシオーネ】












同じカテゴリー(■タックル)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。