タマまで浸かってイーキモチ

ガッツキバイトからの元気な走り  タマ?ン?かな? 

しばし走らせながら指ドラグでチョイチョイ負荷かける

停まった

お?コッチ向けに走ってきた!  やっぱタマンだな!

俺の左側の根に逃げるつもりだろうけど

巻き上げ60cmリールで鬼のウルトラ高速巻きだ!!

手首10000rpmでラインスラッグ1mmも出させない!!

根に入る寸前でパワーリフト!

タマンの推進力をそのまま上方向に向かわせ

空を飛ばせて根の上に着地させてやる!


という作戦を秒で組み立てた2秒後にやられました


まっすぐコッチに向かってきて俺のズボンにナイスフッキングして大暴れ。。

タマまで浸かってイーキモチ

























俺の股が根に見えたのか

俺の股が根なら男の股が根と言う事で

つまり男根に突進してきたこの魚はタンメータニクーヤー

じゃなくてウムナガーでした
タマまで浸かってイーキモチ

























足に暴れる魚ブラ下げて中腰でルアー掴みながら陸に上がりました

10m歩けば陸ってポイントだったから助かったし足も出血ゼロ

損害はズボンをハサミで切っただけで済みました


もしタマに突進フッキングされてたら、、、

 海中に赤い子種バラまいてたかと思うと恐ろしくてタマが縮んだ笑



ウェーディング立ち込み釣りシーズンin

皆様もタンメータニクーヤーには十分お気を付けくださいませ


守ろう男根  

おちんちんおだいじに



続く



同じカテゴリー(■投げ歩記)の記事
初心に帰るのだ
初心に帰るのだ(2024-03-24 09:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。