釣り飽きたタチウオもトップで釣ると楽しいよね

そして自作ポッパーで釣るともっと楽しい
釣り飽きたタチウオもトップで釣ると楽しいよね
























115mm  19.8gのウッド製ポッパー  視認性優先の赤系カラーです
釣り飽きたタチウオもトップで釣ると楽しいよね

























コチラは重さ可変式ポッパーを制作中のテスト釣行にて
 テスト中なのでカラーはマッキー塗っただけですが笑
釣り飽きたタチウオもトップで釣ると楽しいよね

























この重さ可変式ポッパーのスペックは
釣り飽きたタチウオもトップで釣ると楽しいよね

























なんと0cmの0g
釣り飽きたタチウオもトップで釣ると楽しいよね

























そうです!

  つまり!


  テスト中にロスったって事です笑



続く。


同じカテゴリー(■投げ歩記)の記事
初心に帰るのだ
初心に帰るのだ(2024-03-24 09:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。