アイドリングストップ機能搭載


してるわけ無いんだけど信号待ちで勝手に止まりました

で、そのままエンジンかからなくなり。。

アイドリングストップ機能搭載






















この娘を置いて帰って、知らないおじさんに変な事されたら嫌だし・・・

だからと言って押して帰るのはもっと嫌なので

嫁に電話 「工具もってきて下さいお願いしますm(_"_)m

公衆の面前で大げさな工具箱広げて作業しました

アイドリングストップ機能搭載






















シート外してカウル引っ剥がしてタンク取ったら

ありがたや〜 わかりやすーい犯人発見↓

アイドリングストップ機能搭載






















ちょっと前にガソリンラインをおnewに換えたんだけど
フィルターと燃ポン間のホースのRがキツかったみたい。

取りまわしを変えたら一発で始動したので
タンクとか外装とか仮止め状態でさっさと逃げ帰りましたw

戻ってからこのヘアピンカーブを

アイドリングストップ機能搭載






















フィルターをステーで場所替えして、見通しの良い緩やかな右カーブに変更しました。

アイドリングストップ機能搭載






















反省:やっぱり車載工具はある程度載せてないとね

「俺のバイクは壊れない」という根拠の無い思い上がりで
ドライバーとプラグレンチしか持ってない人が悪いんです


同じカテゴリー(CBR250R MC19)の記事
元カノと
元カノと(2011-11-17 17:13)

CBR終了〜
CBR終了〜(2011-06-21 16:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。