リール分解掃除


購入して4年ぐらい 注油するだけで一度も開けた事ない12アルテ

最近微妙にゴリってきたので分解して掃除しました
リール分解掃除



















歯車系のモノは分解楽しいですね

  なんかメカメカしくてカッコイイ  男のオモチャ的な感じがします
リール分解掃除



















昔ラジコン作って遊んでた時も

 デフギヤとかドライブトレイン組むのが好きでした


それに比べて、、

いつも仕事で分解してるノートPC

 言うなればプラスチックと基盤系

カッコ良さは感じませんね、、   オタクのオモチャ的な感じか
リール分解掃除




















まぁだけど、、

 PCのほうが手がヌルヌルしないで済むけどね(笑


元に戻して試し投げ、つーか試し巻き行ってきましたが

良くも悪くもならず特に変化なしでした


帰ろうとしたら

上空に回転&変形系で

 メカメカしくカッコイイのが飛んできたので1枚パシャリ



題して、、



俺の竿と雄プレイ   (俺はモーホーじゃありません
リール分解掃除


















                                  おわり。


同じカテゴリー(■タックル)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。