ドッグウォーク


リーフでドッグウォーク


もとい、


ドッグをウォークさせながら小一時間投げてきました
ドッグウォーク



















メダカサイズのベイトの群れがピチャピチャ


空から突っ込む鳥


を見つけて突っ走るワンコ


でも深すぎてSTOP


コッチ見て鼻をキュンキュン鳴らして


アレ捕ってきて~ と言ってるみたい


リクエストにお答えして一応投げるけど


鳥は釣れないよ
ドッグウォーク



















生はダメよ
ドッグウォーク



















釣れたのはチビトビーだけで面白くはなかったけど

岸に戻る途中の砂浜で

グラビア撮影らしき外人さんの集団に遭遇


めっさ色白で金髪で適度な巨乳のモデルさん

・・・・・・・・・


コレもしかしてこの後、、


脱ぐんじゃね???  ね?  ね?


と期待したけど


時間ないし

さすがにカメラでパシャるワケにもイカンし


べ、、別に興味ないですよ。。

的な雰囲気を出して横目でチラ見しつつ通り過ぎました(笑


ふぅーーー。。。



脳内BGM  Thank You PaiPai








同じカテゴリー(■投げ歩記)の記事
初心に帰るのだ
初心に帰るのだ(2024-03-24 09:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。