昼休み30分釣行


昼休みつっても15時だったけど


長靴履いてドン引き干潮のリーフを歩いてきた


今日は30℃の真夏の暑さ


風あるからまだ我慢できるけど


小さいタイドプールはすでにお湯ですね


釣果は

 
首振るから期待したのに、、久しぶりのキモメンでした 
昼休み30分釣行



















色使いはコレっぽいよね
昼休み30分釣行





















あとはいつものイシミーとオジサン(写真無し


海岸のアダンの木  たまーに野良ネコ達が居るんだけど
昼休み30分釣行




















魚持ってる時は会わないんだよな  速攻サバいてあげるのによ
昼休み30分釣行





















毎年この時期は、暑さに体が慣れるまで長時間は禁物です

                                      おわり。


同じカテゴリー(■投げ歩記)の記事
初心に帰るのだ
初心に帰るのだ(2024-03-24 09:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。