ふんどしの日釣行


2月14日は愛する人にふんどしを送る日だってよ~


チョコレートかめーかめー攻撃に実は飽き飽きしてるイケメン諸君!


今からでもふんどしおねだりしてみては?


すでにチョコレート準備されてたら


溶かしてふんどしに塗りたくってしまえば◎ 

 
 ウ○コ漏らしてもイケメンのウ○コはチョコの味! みたいな


 これでぬっ殺される事間違いなし!



はい、モテない中年の戯言終わって釣り



そろそろ夏の潮に変わってきて


 だんだん昼間の潮位が下がってきました


基本リーフウォーカーの俺にはもうちょっとで楽しい季節になります



今日は最干から1時間だけ歩いてきました


 リーフ用の小さい軽いルアーを準備して


  てくてく先端まで歩いて、ちょっと横風強めなんで


まずは細身のジグから投げようとバッグに手を突っ込んだら


あげ?


ルアーケース間違って持ってきてるし。。  デカイのと重いのばっかり
ふんどしの日釣行






















運よくロッドにTOTO48HSが付けっ放しだったので
ふんどしの日釣行






















根がかり厳禁で投げ歩いていつものイシミー
ふんどしの日釣行






















ガブついてます。  夕飯のおかずに
ふんどしの日釣行






















もういっちょ  ちょいサイズアップ
ふんどしの日釣行






















この子の夕飯に
ふんどしの日釣行

















あとはオジサン×1 エソ×1で終了(写真無し


水深のあるトコでヒット集中して


タイドプールや浅場では全くコンタクト無しでした


                             つづく。


同じカテゴリー(■投げ歩記)の記事
初心に帰るのだ
初心に帰るのだ(2024-03-24 09:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。