天気悪いけどマイナスだから出撃


下げ止まり1時間前に近所のリーフにin

何度も通ってる場所だけど

いつも同じエリアの根回りばっか探ってる感じ

 そこが釣れるから なんだけども

今日はちょっと変えてみた


イシミー ベラ  オジサン ヤガラ を釣りながらエッジ到着

ギリ届きそうなトコで鳥が突っ込んでる

ジグをブチ込んでピョンピョンガッツン!

結構深い場所なので突っ込む度にドラグ出て楽しいファイトが約1分

食べ頃タマン 40cmないかな 

ルアー:ダイソージグロック18g  シングルフック
天気悪いけどマイナスだから出撃






















続けて投げ

底とって1シャクリでヒット

 余裕で寄せたら25cm程度の小さいイノーアカジン  リリース


続けて投げてまたヒット さっきよりパワーある

 40cm近いイノーアカジン 美味しそう


けど目の前でポロリ


 シングルフック曲がってた


ので 


普通のトレブルのルアーにチェンジして


5.6分後にヒット


ルアー:DUEL ハードコアベイシャッド80S イノーアカジン 35cmぐらい
天気悪いけどマイナスだから出撃






















このサイズのイノーが群れてるみたい

 ボートから投げてる人もヒットしてました


雨&雷ゴロゴロになってきたので終了
天気悪いけどマイナスだから出撃






















今日はアカジンいただきます  タマンは明日
天気悪いけどマイナスだから出撃






















今日のPまた行ってみる  


                                           続く。


同じカテゴリー(■投げ歩記)の記事
初心に帰るのだ
初心に帰るのだ(2024-03-24 09:39)

この記事へのコメント
お久しぶりです

たまに覘いてますよ

うらやましいの一言
本気で沖縄に戻りたいですよ

ところでここ何処
って行けないけどね(笑)
内緒で教えてください
Posted by ishi at 2016年06月07日 09:40
すぐそこのリーフですよ

一度一緒に行った場所

のだいぶ右端

フルキャストでギリ届く岩礁の周りでヒット多かったです

船が通ると波ヤバイから立ちにくいし

シジャーばっかだからあんま投げてなかったトコです
Posted by がれーじがれーじ at 2016年06月07日 10:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。