開きません。。

車のドアが。運転席側。

前からキーがゆるーい感じだったけど、ついに開かなくなりました。

開きません。。

























とりあえず助手席から乗り込んで室内からガチャガチャしたら開いたので

バリバリーっと内張りをはがしてムチャムチャーっとビニールをはがします。

この超粘着質の黒いの、ブチルゴムだっけか?なるべく触りたくないモノのひとつですね


開きません。。
























開かない犯人はノブと繋がってるロッドの止め具部分

プラ製の押さえがどっかに飛んでってるのでタイラップでX字縛りしました。

ちょっと不安だけどコレでOKとしとこう

開きません。。
























てかよ、この車の狭いこと

助手席から乗り込むのがかなーり大変!

気を付けないとサイドブレーキがキ○タマに突き刺さりますw

まさに人馬一体w ご注意下さい!


同じカテゴリー(ロードスターNA6CE)の記事
SOLD
SOLD(2010-02-15 22:42)

ライト交換
ライト交換(2009-11-09 15:21)

100均スペシャル
100均スペシャル(2009-06-27 21:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。