最近の釣果

GW前半

リーフエンドに立って沖目にある根回りを狙い撃ちしてました

この日はいつもに増して根がかり多発&リーダーがさがさ~しまくり

2時間で5.6回はノット組み直したはず


腰まで浸かって波に耐えながらしっかりキッチリ編みこんで

一投目でまーたやらかした時はさすがに逝きそうになりました。。


そんなこんなでブッチブッチしてたら

 持ってきたリーダーも使い切ってしまってラスト50cmに・・・


コレ切れたら終了なんで底取らずにリトリーブ開始

結構速めにピョンピョンアクションしてたらググッときました!
最近の釣果



















初魚@クルバニーアカジン 40cmぐらい
 安ジグで高級魚釣れるとニヤニヤ~しますね(笑
最近の釣果



















そしてまた別日に同じPでガッツン!
最近の釣果



















前のと同サイズだけどちょいメタボ
 一度根に入ったけどベール開けたら2秒で出てきました
最近の釣果




















5月は今のトコこの2匹です(イシミー&エソ省略


梅雨入りしましたが

ちょっとぐらい雨降ってたほうがウェーダーも快適ですね

 雷ゴロゴロしなければカッパ被って出撃します!




以下ブログ放置してた4月の釣果です


お初なミミジャー
最近の釣果



















イシミーは数えられないほど
最近の釣果



















リュウキでコチと
最近の釣果



















おじさん
最近の釣果



















写真撮ろうか迷う細長いもの
最近の釣果



















写真撮ろうか迷う細長いもの その2
最近の釣果



















近所にカスミPがあったんだけど最近居なくなってます
最近の釣果





















                                 でわでわまたまた


同じカテゴリー(■投げ歩記)の記事
初心に帰るのだ
初心に帰るのだ(2024-03-24 09:39)

この記事へのコメント
お久しぶりです

良いの釣ってるね~
アカジンはどのようにして食べたのでしょうか

こちらは年末からずっと忙しく、オマケに4月より
湘南へ帰ることになってしまったのです

沖縄の海が恋しい...
Posted by ishi at 2014年05月07日 13:42
アカジンは刺身とお汁で一気飲みですね

最近は片づけがめんどいので油使わない系で食してます


つーか帰っちゃったんですか?

今から楽しい季節なのに残念です


沖縄の海神様が呼んでますよ

 どマイナス始まりますよ~ いらっさいませ~(笑




ではまた

いつの日か何処かの海でお会いしましょう!
Posted by PCガレージPCガレージ at 2014年05月08日 10:29
大好きな沖縄を離れるのは本当に辛かったのです

いろいろと教えてくれてありがとう

こころから感謝です


ブログ楽しみに見てます
Posted by ishi at 2014年05月08日 18:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。