5月前半釣果


先月に引き続きペニョンペニョンロッドにハマってます

ジグヘッド、スプーンワーム、テキサス、たまに小ジグで
小物達に遊んでもらう日々

あそこでガーラが暴れてるよ~と聞いても
あまり行く気にならなくなりましたさ。

一応、
一度だけ見に行ったけども、、
無駄にデカイ奴が目の前でシャクチを追い回す光景を見て
いや、、無理だから。。 で、おとなしく帰ってきましたw


それより今は小物釣りが楽しいわけ


いつものPでいつもの魚達↓

5月前半釣果






















5月前半釣果






















5月前半釣果






















5月前半釣果






















5月前半釣果






















5月前半釣果






















5月前半釣果






















いつものとはちょっと違うエソ
5月前半釣果






















コッチがいつもの
5月前半釣果






















5月前半釣果
























女村の初Pで初魚 ベラの一種ですかね? よくわかりません。
5月前半釣果






















で、もっとわからないコレナニ??? 
5月前半釣果























寄せてる時に青い魚体が見えたから

 一瞬イラブチャー釣れたかと思いました




もっと初魚居るんじゃないかとメタルジグ遠投して探ったけど


おっさんと
5月前半釣果






















イシミーだけでした
5月前半釣果























またワームに戻しておっさんと
5月前半釣果






















イシミー
5月前半釣果























この2種はもっと釣れたけど写真撮るのがめんどくさくなって省略です。






別日にいつものPで魚屋さん的な美味しそうな赤いの↓

 けど手のひらサイズなのでリリース
5月前半釣果






















この子もリリース
5月前半釣果






















以下同文
5月前半釣果






















5月前半釣果






















5月前半釣果























以上です。


今まで重めのルアーをなるべく遠くへ投げまくるような釣りをしてたけど
3g程度を投げるポイント決めてチョコチョコするのも楽しいもんです


同じカテゴリー(■投げ歩記)の記事
初心に帰るのだ
初心に帰るのだ(2024-03-24 09:39)

この記事へのコメント
爆風じゃない日に

また行きましょ!
Posted by ishi at 2013年05月13日 00:07
今度はメッキ探しにいきますか?

 今年はまだバラシばっかで釣れてないんです
Posted by pcgpcg at 2013年05月13日 15:52
あの緑のイルカを釣ってみたい
Posted by ishi at 2013年05月13日 21:53
アレ釣るとシーシェパードに怒られますよw
Posted by pcgpcg at 2013年05月13日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。