2013初釣りとかおっぱいとか


皆様あけましておめでとうございました。



 突然ですが、


   
おかっぱり
おっぱいって似てませんか?


  似てると思った人はモミっとクリックお願いします




な感じで

カマッパイをご覧頂いたトコで2013年初投げは

開始早々1000円のルアー、

 バンビーナをスパっと強奪されて始まりましたとさ。。



この1000円は海の神様へのお賽銭だと無理矢理思って

 気を取り直してダイソールアーのローテ繰り返し


が、投げても投げてもガッ、ゴゴッ、、のタッチーアタックばっかり


 いい加減、本気で、、もうタチは釣りたくないので

  アタックされたら超早巻きでルアー逃がすけど

  一匹だけしつこく追ってくるヤツが


タチって、縦方向に立ち泳ぎしてる時はノロノローなのに

 普通に横に、水平方向に泳いでる時は意外に速いです

初めて横泳ぎしてるの見て、一瞬カマスかと思いました。


あまりにシツコイのでリール巻く手をちょっと止めてあげたら

 
はい、去年ぶりのタチ。    なんか頭ハゲてる
2013初釣りとかおっぱいとか























ヘビ年らしくニョロニョロ細長い魚で幕開けとなり

 やっぱりタチしか釣れない雰囲気なので終了


  帰宅して先日手に入れたおっぱいをいじる事に。



imacのおっぱいスピーカーです  

 配線切って余ってるスピーカーのアンプにハンダ付け
2013初釣りとかおっぱいとか

















ハンダはもちろんラパラの0.8号で
2013初釣りとかおっぱいとか

















完成。今まで使ってた安物サブウーファー付きよりも上下ハッキリ聴こえます
2013初釣りとかおっぱいとか

















良い音でGYAOの釣りビジョン見てイメトレ中です
2013初釣りとかおっぱいとか

















       シーバス見ても意味無いか?





                         ではまた。


同じカテゴリー(■投げ歩記)の記事
初心に帰るのだ
初心に帰るのだ(2024-03-24 09:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。