オヤツの時間


昨日釣ったタチをホネホネチップスにしました
オヤツの時間






















冷凍庫にミジュンがちょっと居たのでデコレーション
オヤツの時間






















噂通りパリッパリで激ウマ!10分でご馳走さん

  なので、  後でおかわり捕りに行くかも
オヤツの時間























つか、骨なんだから何でもイイのかな?

 骨目当てなら、、やたら骨の多いエソでもありか?


  試してみるべきか?


同じカテゴリー(■投げ歩記)の記事
初心に帰るのだ
初心に帰るのだ(2024-03-24 09:39)

この記事へのコメント
ダイソー、スプーンはありませんでした。ホッパー、バイブレーション、4号サビキがありました。
今度、タチの釣り方教えてくださーい!
Posted by たけ at 2012年12月12日 19:48
タチは投げてゆっくり巻くだけで釣れますよ

居ればゴンゴンっと喰ってくるので
ゴリ巻きでブリ抜いてお空を飛んでもらいましょうw

場所はあの有名なひーじゃー河口とかそこらへんの港で良いと思います


スプーンは台所コーナーのを買って作るしかないかもですねw
Posted by pcgpcg at 2012年12月12日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。