ミジュンしか釣れん


毎朝暗~い時間から一人で頑張ってますけど、、
ミジュンしか釣れん























海面爆発~のもぐら叩きゲーム出来たのは一日だけで
ミジュンしか釣れん






















根掛かりとライントラブルでPEが減っていくばかり。。
ミジュンしか釣れん






















ガーラさん、、



  早く来ないと



     俺が全部食っちゃうよ!
ミジュンしか釣れん























最近の脳内BGM



同じカテゴリー(■投げ歩記)の記事
初心に帰るのだ
初心に帰るのだ(2024-03-24 09:39)

この記事へのコメント
こんばんは。
じゃあ、今度ミジュン狙いで行こうかな?!ミジュンの季節はいつ頃までなんですか?
Posted by タケ at 2012年11月20日 20:29
梅雨の時期は少ないけどほぼ1年中いると思いますよ
群れと魚体が大きくて見つけやすいのは秋冬かも


ミジュンは揚げたてのカリッカリがクセになります
下手なスナック菓子食べるより全然美味いし健康的だと思います。


が、


ガーラ釣れんので精神状態は不健康MAXですw
Posted by pcgpcg at 2012年11月20日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。