爆風~


おはようございます。 初ブログです。

(と言うか他で書いてましたが引っ越してきました(と言うか出戻ってきました


とりあえず今日の朝練報告です

ネチネチドッグウォークする挙動不審な台風・・・・
 早くどっか飛んでけコラッとイライラしながらちょっとだけ出撃。
爆風~



























こんな風じゃなかったらミジュンが群れてバチャバチャしてる
「ア・ソ・コ」に行きたかったけど

さすがに危険なので港内で30分ほど投げ続け、

やっと釣れたのは2フィンガーのチビタチでした。

ただでさえ引かない魚なのに、この爆風で余計に感触ゼロ! 

全く楽しめなかったけどリリースしてあげようね~って優しくフック外してるのに
暴れまくってズボンの裾噛みやがるし! (びっくりして踏み殺しそうになったさw
爆風~


























この子をポチャンとリリースした後、日が昇るまで全く反応が無くなり

そろそろ時間切れなので追い風利用してライン巻き直す事に。  

28gジグをブン投げ~で釣れないストレス発散!

風でイイ感じにテンションかかって巻き巻き終了です
爆風~



























■安物タックルデータ

ロッド:プロマリン・ランガンシーバス90M
リール:シマノ・エアノス4000
ライン:ラパラ・RAPINOVA-X0.8-150m
リーダー:ナイロン4号
ノット:SF
ルアー:チビタチヒット・ダイソー18gジグ青
     ライン巻き直し用・ダイソー28gジグ(フックレス


でわまた明日



同じカテゴリー(■投げ歩記)の記事
初心に帰るのだ
初心に帰るのだ(2024-03-24 09:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。