新型ダイソージグ入手!


メタルバイブもそうですが、

コレもなかなか売ってないですね。

40gは数週間前に入手したんですが

個人的にあまり使う場面のある重さではなく

なによりルアーケースが重くなるので持って行きもしない状態でした笑

昨日18gを手に入れたので投げてきましたよ

新型ダイソージグ入手!






















釣果は↓

新型ダイソージグ入手!





















新型ダイソージグ入手!





















新型ダイソージグ入手!





















新型ダイソージグ入手!





















ガチュンのエサでした笑



ガチュンサイズのメッキも

新型ダイソージグ入手!





















新型ダイソージグ入手!






















細身でジグロックよりは飛びます

そして着水が静かです

というか

静か過ぎて何処まで飛んだか解り難い

着水地点把握するにはちょっとサミングして止めます

シャクリ抵抗も小さくてmax21gのmlロッドで

激しめにアクションしても無理してる感じはなかったです

純正フックのサイズではあまりエビらないですね。

ジグロックが弱すぎただけかもですが

塗装のコーティングもかなり頑丈になってます。

是非ともダイソーさんにはアカキンとピンクイワシも出してほしいものです。



以上です。




あ、 最後に



 転売ヤーくたばれ笑



同じカテゴリー(■投げ歩記)の記事
初心に帰るのだ
初心に帰るのだ(2024-03-24 09:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。