ナブラじゃナブラじゃー!!

カンパチのなブラジャー!

ナブラじゃナブラじゃー!!























もの凄い数のカンパチーズが毎日騒いでますよ
ナブラじゃナブラじゃー!!
























ヒットするとティップグングンさせてヘドバンしながら元気に走ります
ナブラじゃナブラじゃー!!























同じサイズのメッキより足が速くてドラグ音も気持ち良し!
ナブラじゃナブラじゃー!!























サイズは30~35ぐらいが多く
ガルプスティックでちょうど楽しい大きさです

ナブラじゃナブラじゃー!!






















今回のベイトについてるイーターは

圧倒的にカンパチが多い感じだけど

たまには

ナブラじゃナブラじゃー!!
























40半ばのタマンとか

ナブラじゃナブラじゃー!!























コレはガルプスティック記録更新来たぞ!!

ナブラじゃナブラじゃー!!























と思ったら記録同サイズの55cmメッキも釣れました

ナブラじゃナブラじゃー!!
























なんか最近調子イイぞ


近所の海でこんだけ釣れるなら


じゃあ


宮古島ではどうだ?


って事で


宮古で初ルアーフィッシング(ロッドは借り物

ナブラじゃナブラじゃー!!






















下げ2時間前から上がるギリまで投げまくったけど

亀はいるはエイはいるは

やっとヒットしたらリュウキ70を秒で強奪されるは

トップに出た60クラスのロウニンメッキを

目の前まで寄せてフック折られて心折れるは、、、


陸に上がる寸前で目の前を泳いでくメッキ見つけて

進行方向に投げたら喰ってくれました

40あるかどうかの色白な子


ナブラじゃナブラじゃー!!

























次は自分の竿持って行こうと思います



あ、、

ベイトについてるイーターは

カンパチが圧倒的に多いと書きました


やっぱ一番多いのはロリメッキに訂正します笑


ナブラじゃナブラじゃー!!
























続く。



同じカテゴリー(■投げ歩記)の記事
初心に帰るのだ
初心に帰るのだ(2024-03-24 09:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。