平成ラストフィッシュは・・・


4/27 平成釣り納め釣行パート2 


夕方の干潮にリーフin

日が暮れかけて肌寒い中立ち込んで

潮上がってくるギリまで粘って

小ジグで触るな危険1匹のみ。。 
平成ラストフィッシュは・・・




























4/28 撃沈BOZE


4/29 出撃ならず


そして本日4/30


あまり潮ひかないし

強めの南風で投げれるポイントはかなり限られてくる

けど行かねばならぬ!

とヤル気を絞り出す


で、


現場着いてエッジ見ると白波バッフォバフォでヤル気ゼロに。。


サップの人達がウロウロしてるインリーフで五目ゲームとなりました



やる気ない時はAPOスプーン+ダイソーワームに限りますよ
平成ラストフィッシュは・・・



























魚の大きさなんか気にしない
平成ラストフィッシュは・・・



























釣れればいーんです
平成ラストフィッシュは・・・



























細長いのもウェルカム
平成ラストフィッシュは・・・



























速攻で5目達成 
平成ラストフィッシュは・・・




























合計9匹でした(メギス2、イシミー3、トラギス1、キュウセン1、カマスベラ2)

1時間足らずで5目イケて満足


しかし


やっぱプラグでシメたい


できればトップで


細長くないヤツ釣ってシメたい


と思うのがルアーマンの常識ですからして


投げまくって


草釣りまくってニリ草りて

平成ラストフィッシュは・・・




























時間切れ寸前の諦めかけたその時



ジャークソニック65に明確なアタリ!!




おら!






細長くないのゲット!

平成ラストフィッシュは・・・




























この細長いのいっぱい付いてる丸いの入れて

計10匹6目で平成の釣りは終了となりました!


クッソおもしろくなかったです! めでたしめでたし!




令和の釣り初めに続く








同じカテゴリー(■投げ歩記)の記事
初心に帰るのだ
初心に帰るのだ(2024-03-24 09:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。