ベイトいっぱい


最近ハララーの群れがアチコチに居るのよな

ベイトいっぱい




















ミジュンだったらルアーなんか投げないでサビキマンになるんだけど


ハララーに着くのは細長いのが多くて微妙よね?



けど




釣れた
ベイトいっぱい


























35cmぐらい 
ベイトいっぱい



















このガルプスティックを使いだしてから一番の曲がりっぷりに


折れるなよ? 折れるなよ? 


 後ろで子供達が見てるよ?


  今ポキったら恥ずいよ?


と無駄に緊張しながらやりとりするの疲れる笑


peラインも初めて使うピットブル0.5号で


どの程度の強度かもわからんし


例によってタモなんか持ってないし


ドラグ緩めては締めては緩めてはを繰り返し


5分ぐらいかけて揚げました
ベイトいっぱい























この竿にして4か月ぐらいか。 

運の良い事に徐々に引きの強い魚が釣れてくれて

慣らし運転が上手く行ってる気がする


多分もう滅多な事では折れないだろな? な?

ベイトいっぱい


























あ、、

サンマサイズのルアー泥棒が出始めてますね

ベイトいっぱい








































300g未満のイカも良く見ます
ベイトいっぱい













































以下今月の釣果写真です
ベイトいっぱい
























ベイトいっぱい
























ベイトいっぱい






















ベイトいっぱい





















ベイトいっぱい























おわり。  続く。


同じカテゴリー(■投げ歩記)の記事
初心に帰るのだ
初心に帰るのだ(2024-03-24 09:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。