なめなめナットにトルネードソケット


あっけないぜ 余裕で勝利!! めでたくバラせたセカンダリーをチェック

なめなめナットにトルネードソケット






















初めて使ったけど 何事も無かったかのように普通に外れたよ

なめなめナットにトルネードソケット






















トルクカム  
溝のヘタリも無さそうなのでグリスアップしてそのまま使います
ヤスリで余計な事はしません

なめなめナットにトルネードソケット






















クラッチ
シューは減ってるけどそのまま最後まで使うべき

なめなめナットにトルネードソケット






















一応ダッシュ狙いでスプリングは強化品に換えます 
このバネの固いことよね
疲れて筋力足りない時はやらんほうが◎
無理にマイナスでこじって何本ガバガバにした事か・・

なめなめナットにトルネードソケット






















で、元に戻そうとしたら このナットがピッチ1.0みたいで
俺の膨大なネジコレ(ネジコレクション)にも無い  なので  続く。

なめなめナットにトルネードソケット






















このソケット17mmです 俺みたいに困ってる人いたら借りにおいで


同じカテゴリー(アクシス90 3VR)の記事
SOLD
SOLD(2011-08-07 19:42)

磨きまくって
磨きまくって(2011-08-07 10:10)

黒王号 中間報告
黒王号 中間報告(2011-08-06 20:33)

や〜べぇ〜。。
や〜べぇ〜。。(2011-08-06 12:03)

黒王様の
黒王様の(2011-07-08 21:57)

この記事へのコメント

おぉっ!

駆動系チューンのガレージもやってるんですかぁ!! 知らなかったぁ。

ちょっとワクワク! スクーター小僧(大昔ですが 笑)の血が騒ぎます!!
Posted by IGU at 2010年06月15日 02:25

ども。

チューンってほどでもないんですけど
アレコレいぢってるのが楽しくてさ

仕事はハンダごてとか小さいネジばっかりで
定期的にラチェットとかバイスとかで
思いっきりグイグイしたくなる病気になるみたいw

IGUさんも空き缶をヒザに巻いてた世代っぽいですね

または、原付はノーヘルOKだった世代とか
Posted by PCガレージ at 2010年06月15日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。