アクシス90黒王号まとめ


さーてと、、  約1年でおいくら万円お食べになりましたでしょーか?

アクシス90黒王号まとめ
























■YAMAHAアクシス90 3VR後期型 走行約8000km 自賠責残約4年■


いぢる目標
ノーマルのもっさりスタートをなくしたい&最高80出ればよい。

いぢった結果
ロケットスタート とまではいかないけど、かなーり改善!
車の流れが速い国道に出る時も全〜然怖くなくなった!

80までスムーズ&最高90ちょっと。

--------------------------------------------------------


キャブ:ノーマル

メインジェット80番(純正76)

ニードル下から2

スロージェット45番(純正42)
アイドル時若干濃いかも だけど
ノーマル状態で チョーク効いてる時だけゼロスタートが良くて
暖まったらトロくなったので、スロー45に上げました(個人的好み)
大分マシになりました

何日か乗らなかったらセル長回ししないとかからない事あり
アクセル閉じてセル5秒回して一瞬アオればかかってます

エアクリ
・Dトナターボフィルター
・ブタ鼻を口の大きいのに変更
・ケースに穴あけたけど、モォーモォー言ったのでプラ板はってます

マフラー:純正3WF 新品 前オーナーから1年ちょっと使用

プーリー:KN企画製
フェイス:キタコ タイプ3
ボス&ワッシャー:純正
ベルト:マッシーモの純正サイズ
ウエイト:7.0×3 6.5×3

クラッチ:KILI軽量多分650g 他ノーマル

プラグ:イリジウム7番

CDI:POSH

ブレーキ
F ヤマンボ(もどき)対向キャリパー
  リモコンJOGマスター (覗き穴は横・太陽当たってヒビ入るの防止 のつもり)
  台湾製のディスク板&ステンメッシュホース
R シュー新品取り付け

その他
・自作背もたれ
・コンビニフック
・バーエンド
・エアバルブキャップ
・前後タイヤDUNLOP D306 8部山
・インマニ新品交換
・バッテリー、ミラー、Rサス新品交換
・シートカバー新品交換
・アクセルワイヤー分岐部分のストッパー削ってちょっと全開加工
・ヘッド&排気ポートちょっと削った(ホントにちょっと、掃除した程度)
・リードバルブ穴拡大(2mm程度)
・ギヤオイル交換
・フォークオイル交換(15番)
・2stオイルはずっとヤマハ青缶を使ってました

オマケ
・リアキャリア
・ヤンカゴ
・純正CDI
・ウエイトローラー 6g×6、7g×6、11g×3
・新品ベースガスケット
・新品クラッチナット
・純正クラッチウィナースプリング
・メインジェット70.75.76.85.90.95
・スロージェット42.48.50

------------------------------------------------------

車体&部品代でTOTAL5万ちょっと 行ってますね   

前のGアクは12万overだったからカワイーもんだ!

 とゆーことで、 

  原チャリ2台持っててもしょーがないし

5万ちょっとで売却予定です

 とりあえず、T島にupしましょーかね。

  だけど、  5万ちょっと って書いたら

 管理人さんに 「ハッキリ書けコラっ!」で消されそーなので

  ここはハッキリと!   

   50001円
 値引き相談可 (どーせ1円だけだろがw


で拳王様募集してみますか

 T島に出して恒例のいたずらメールにあきたら

  CBRでお世話になった黄色いバイク屋さんに展示してもらう予定です


同じカテゴリー(アクシス90 3VR)の記事
SOLD
SOLD(2011-08-07 19:42)

磨きまくって
磨きまくって(2011-08-07 10:10)

黒王号 中間報告
黒王号 中間報告(2011-08-06 20:33)

や〜べぇ〜。。
や〜べぇ〜。。(2011-08-06 12:03)

黒王様の
黒王様の(2011-07-08 21:57)

この前の台風2号で
この前の台風2号で(2011-06-20 14:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。