もとどーり


のはずが、、何故かもっさり亀さんで吹け上がりません。。

なんかカブってるよ。煙はいてるし。。

外装戻す前に確認しとけばよかった・・・また脱がすのめんどい・・orz

もとどーり






















もしかしたら、

インマニから2次エア吸ってる状態でキャブ合わせてたから

新品マニで空気不足でブボボボボーー??そんなシビア??


試しにエアフィル外してみると→若干良くなったけどまだまだ亀印


素人でもエンジン音聴いて、元気無いのがすぐわかってしまうレベルです。。


ありゃーーーー なーーんかやらかしたぞコレ。。




と、思ったら   


あ〜そーいえば!!





キャブクリ吹いてたわww   すっかり忘れてた

もとどーり






















2分後に絶好調〜!!     ちょっと焦った。



同じカテゴリー(アクシス90 3VR)の記事
SOLD
SOLD(2011-08-07 19:42)

磨きまくって
磨きまくって(2011-08-07 10:10)

黒王号 中間報告
黒王号 中間報告(2011-08-06 20:33)

や〜べぇ〜。。
や〜べぇ〜。。(2011-08-06 12:03)

黒王様の
黒王様の(2011-07-08 21:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。