ニダボのマフラー装着


※ニダボ=RRね


タンデムステップ外してレギュを移動する必要はあるけど基本ポン付けです。

ステーは1箇所留めで

ニダボのマフラー装着






















もう1箇所にはレギュを

ニダボのマフラー装着






















エキパイは錆落として耐熱ブラック吹きました

ニダボのマフラー装着






















難無く終了〜

ニダボのマフラー装着






















しかし、ケツ上げしてるのでスイングアームに微妙に干渉してます
乗車時は問題ないからそのままでいーか

ニダボのマフラー装着






















サイレンサーは白カビがひどかったのでピカールでゴシゴシしまくり
深めのキズが1本入ってたのでステッカー貼って隠しました
HRCの探したけど耐熱が売ってないのでビッチで我慢します

ニダボのマフラー装着






















前のほぼ直管に比べると高回転はやっぱり重くなっちゃったけど
低中速がもっこり頼もしくなりました
何よりもめっちゃ静かになりましたよー!
もう犬に吠えられたり、PTAのおばさんに睨まれる事も無いでしょうw


同じカテゴリー(CBR250R MC19)の記事
元カノと
元カノと(2011-11-17 17:13)

CBR終了〜
CBR終了〜(2011-06-21 16:59)

この記事へのコメント
こんにちは!
マフラーステーはmc19ではないですよね?mc22とも少し違います。
何用を使いました?
Posted by 89CBR250R at 2016年11月05日 08:44
MC22マフラーに付いてたモノをそのまま使ったような気がしますが。
純正じゃないんですかね?

画像検索してみたら2種類あるみたいですよ

 僕のみたいに曲がってるのと平らなもの。

5年以上前の事なので覚えてませんが

もしかしたら自分で曲げたかもしれません

今現在Yオクに同じようなのありましたよ↓

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d180045998
Posted by がれーじがれーじ at 2016年11月05日 09:31
なるほど!ありがとうございます。
Posted by 89CBR250R at 2016年11月06日 12:04
いえいえどういたしまして

 4miniいじり頑張って下さい
Posted by がれーじがれーじ at 2016年11月06日 19:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。