タマまで浸かってイーキモチ

がれじぃ

2024年04月27日 09:17

ガッツキバイトからの元気な走り  タマ?ン?かな? 

しばし走らせながら指ドラグでチョイチョイ負荷かける

停まった

お?コッチ向けに走ってきた!  やっぱタマンだな!

俺の左側の根に逃げるつもりだろうけど

巻き上げ60cmリールで鬼のウルトラ高速巻きだ!!

手首10000rpmでラインスラッグ1mmも出させない!!

根に入る寸前でパワーリフト!

タマンの推進力をそのまま上方向に向かわせ

空を飛ばせて根の上に着地させてやる!


という作戦を秒で組み立てた2秒後にやられました


まっすぐコッチに向かってきて俺のズボンにナイスフッキングして大暴れ。。



























俺の股が根に見えたのか

俺の股が根なら男の股が根と言う事で

つまり男根に突進してきたこの魚はタンメータニクーヤー

じゃなくてウムナガーでした


























足に暴れる魚ブラ下げて中腰でルアー掴みながら陸に上がりました

10m歩けば陸ってポイントだったから助かったし足も出血ゼロ

損害はズボンをハサミで切っただけで済みました


もしタマに突進フッキングされてたら、、、

 海中に赤い子種バラまいてたかと思うと恐ろしくてタマが縮んだ笑



ウェーディング立ち込み釣りシーズンin

皆様もタンメータニクーヤーには十分お気を付けくださいませ


守ろう男根  

おちんちんおだいじに



続く



関連記事