初心に帰るのだ

がれじぃ

2024年03月24日 09:39

金属リールの冷たさに耐えつつインリーフ投げ歩いて細長いもの
ちなみにルアーも冷たい金属ミノー

























外はちょっと白波あるけどこんな時魚の警戒心も薄れるはず、、、で細短いもの

























太陽出てるからちょっとギヤ比アップリールで少し早巻きしてみるか、、、で細長いもの

























今日も太陽出たね! やっぱリーフはアカキンでしょ! で細長いもの

























今日は結構潮位下がってエッジに立てそう!

ポッパーで根回り攻めてアカジン誘い出すぜ! 行くぜ!  で細短いもの

























細長いモノと細短いモノばっか釣れると


 初心に帰れて心がリフレッシュされて澄んだ少年の瞳に戻れますね!


 そうだろ?


   あ”?






関連記事