週一でターポン

がれじぃ

2019年11月16日 09:18


なんか最近同じPで同じようなシチュで同じルアーで同じような大きさが釣れるんだが


先々週↓






















50cm以下の干潮時には顔を出す浅場と深場の境い目にある岩

その上から魚が行き来可能な潮位で

ベイトが浅場からハミ出しつつ退場する時に

岩の外側にポッパー投げて境い目超えるか超えないかの時にバフォ!!

先週↓






















ハナっからジャンプしてくれれば

ガーラキターーー!って無駄に騒がないのによ。。

お触りも無しにガッツクし3回連続で騙されてますから笑


今週↓






















ヒットルアーのポップクイーン80かなり前から持ってるけど

多分タチとターポンしか釣ってない気がします、、

ベリーのアイは一度モゲて針金で作り直し

穴埋めに使ったエポキシも黄ばんで汚いけどまだまだ使いますよ






















続く

関連記事