平成ラストフィッシュは・・・

がれじぃ

2019年04月30日 21:17


4/27 平成釣り納め釣行パート2 


夕方の干潮にリーフin

日が暮れかけて肌寒い中立ち込んで

潮上がってくるギリまで粘って

小ジグで触るな危険1匹のみ。。 




























4/28 撃沈BOZE


4/29 出撃ならず


そして本日4/30


あまり潮ひかないし

強めの南風で投げれるポイントはかなり限られてくる

けど行かねばならぬ!

とヤル気を絞り出す


で、


現場着いてエッジ見ると白波バッフォバフォでヤル気ゼロに。。


サップの人達がウロウロしてるインリーフで五目ゲームとなりました



やる気ない時はAPOスプーン+ダイソーワームに限りますよ



























魚の大きさなんか気にしない



























釣れればいーんです



























細長いのもウェルカム



























速攻で5目達成 




























合計9匹でした(メギス2、イシミー3、トラギス1、キュウセン1、カマスベラ2)

1時間足らずで5目イケて満足


しかし


やっぱプラグでシメたい


できればトップで


細長くないヤツ釣ってシメたい


と思うのがルアーマンの常識ですからして


投げまくって


草釣りまくってニリ草りて





























時間切れ寸前の諦めかけたその時



ジャークソニック65に明確なアタリ!!




おら!






細長くないのゲット!





























この細長いのいっぱい付いてる丸いの入れて

計10匹6目で平成の釣りは終了となりました!


クッソおもしろくなかったです! めでたしめでたし!




令和の釣り初めに続く








関連記事