てぃーだブログ › ルアー投げ歩記 › ■投げ歩記 › この竿の対象魚はメッキ、メバル、カサゴ等の小物です

2023年10月07日

この竿の対象魚はメッキ、メバル、カサゴ等の小物です


アナタは非対象魚です
この竿の対象魚はメッキ、メバル、カサゴ等の小物です

















細い竿で釣りしてて

例えばルアーに竿の対象魚シールを貼って
この竿の対象魚はメッキ、メバル、カサゴ等の小物です




















※注・対象魚以外のお魚さんは絶対に食べないで下さい!

とかマジックで書いたとしても

魚はそんなん知ったこっちゃないワケで
この竿の対象魚はメッキ、メバル、カサゴ等の小物です



















対応ルアーは0.8~10gだと言われても
この竿の対象魚はメッキ、メバル、カサゴ等の小物です



















釣りバカはそんなん知ったこっちゃないワケで

15gだろうが24gだろうがブン投げるバカなのです
この竿の対象魚はメッキ、メバル、カサゴ等の小物です


















対応ラインは8lbまでなのに30lbのPE巻いてるし

(でもこの時30mしか巻いてないからセーフだろ?(謎ルール

非対象魚が喰いついても
竿を折らない絶妙な曲げ角度とドラグ力の調整

場所に合わせて魚の進行方向をコントロールできる経験値と

タモなしハンドランディングの腕(手)がモノを言うのです

この竿の対象魚はメッキ、メバル、カサゴ等の小物です

















なにより運だよウン笑

ガルプスティック修理期間中にちょっと使っただけなのに

ラッキーフィッシュ2連発でした笑



同じカテゴリー(■投げ歩記)の記事
初心に帰るのだ
初心に帰るのだ(2024-03-24 09:39)


Posted by がれじぃ at 12:51│Comments(0)■投げ歩記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。