てぃーだブログ › ルアー投げ歩記 › ■投げ歩記 › 3年ぶりのスピニングタックル

2023年11月13日

3年ぶりのスピニングタックル


ガイド破損してるスピニングロッドをいただきました

8.6フィートのML  エギング&タチウオワインド&軽ジグのショアジギ

シャクリ系アクションなロッドです

とりあえずで家にある適当なガイド付けてシャクってみました

3年ぶりのスピニングタックル

















やっぱスピニングは飛びますね  気持ちイイです

しかし普段5フィート台のベイトばっか使ってると

8.6フィートは無駄に長く感じて扱いにくい体になっちまってるようで

速攻ベイト化しました  長さは今のトコちょっと縮めて8フィートに  
3年ぶりのスピニングタックル

















まだ改造途中なので終ったら詳細upします
3年ぶりのスピニングタックル



















同じカテゴリー(■投げ歩記)の記事
初心に帰るのだ
初心に帰るのだ(2024-03-24 09:39)


Posted by がれじぃ at 16:42│Comments(0)■投げ歩記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。