ミジュンおかわり



やっぱミジュン美味いー


 ので、 


サビキ買って昨日のpへ行ってきました



到着してサビキ準備してたら目の前でナブラ発生!


 速攻でオモリ外してメタルジグ付けて投げ!


群れから飛ばされたミジュンがバフォバフォされてるトコに着水


 と同時にヒット!



あらら、、チビメッキ。。  昨日の半分のサイズ
ミジュンおかわり






















またナブラ出るかもなのでジグサビキのままやってたけどそれっきりでした
ミジュンおかわり






















昨日連発したイカもチェック

やっぱりミジュンの群れから離れた場所で待機してました


ミジュン食べに行きたいけども

  メッキが暴れてるもんだから

   遠くから指くわえて様子を見てる感じ
ミジュンおかわり






















エギぼろぼろ。。 エキポシで補修します
ミジュンおかわり






















ミジュンは今日も20匹ぐらいでした  昼間は食い悪いですね
ミジュンおかわり






















またおかわりだな。

            
              続く



近ごろのタックル

ロッド・プロマリン モバイルマスター906ML


リール・シマノ セドナC3000

ライン・ヤマトヨ PEストロング8 0.8号

リーダー・DUEL船ハリスプロ100 3号

スナップ・ダイワ Dスナップライト S



同じカテゴリー(■投げ歩記)の記事
初心に帰るのだ
初心に帰るのだ(2024-03-24 09:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。