釣り納め出来ぬ


50匹目のタチ釣った後からいつものPは空振り続きなので

久しぶりにミジュンが群れてる海岸に行ってみた

 けどミジュンしか居ないので
釣り納め出来ぬ























翌日朝5時に起きてあまり行かない東側の港に行ってみた

 けど人も魚も居なくて
釣り納め出来ぬ






















で、今日は一日中この雨。。

しかしあと1日しかないのでカッパかぶって近くの港へ行きました

が、爆風でカッパがバタバタ~のビラビラ~で全く雨を凌げず

カッパがまくりあがりまくり~でパンツまで浸水。。 


ただただ雨に濡れて玉が寒くなっただけでした



明日は2012最後の日

天気は多分今日よりはマシっぽいので


 どうにか、、何か、、、


  できればタチ以外の何か 

   エソ以外の何か


     釣りたい




            明日に続く。




ちなみに去年は10cmのヤマトビーでした


                   


   


パンツ濡れてるくせに港で黄昏るシブイ男の脳内BGM



同じカテゴリー(■投げ歩記)の記事
初心に帰るのだ
初心に帰るのだ(2024-03-24 09:39)

この記事へのコメント
今年はいろいろと教えていただきありがとうございました

感謝です

2013年もよろしくお願いいたします
Posted by ishi at 2012年12月31日 17:46
例によってタチばっかで飽きてきました

 2013こそはガーラ捕りましょうね!
Posted by pcgpcg at 2013年01月05日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。