今日もタッチー狙い


昨日海鮮サラダにして食べたら激ウマだったので

おかわり求めて日暮れ30分前にすぐそこのPに出撃しました。


到着して10分ほどダイソーミノモンタ13cmを投げるも今日は全く無反応



ミノーのサイズ落としてみようと思ったけど

今日は28g~の固めなタックルなので投げれそうなのがナイ



けど、車にスプーンを1個放置してあるのを思い出し



チェンジして2投目でゲット

ヒットルアー:いつ買ったか忘れたスプーン 多分18g、6cm、300円ぐらい
今日もタッチー狙い























タチ狙いにアレは付けない派、そのままいっちゃう派なので

あまり小さいの使うとリーダーをスパっとやられそうで緊張します

やっぱ13cm程度が使いやすいです



ダイソーさん、13cmのルアーもっと種類増やしてくだされ!





ちなみに、





  余談ですが、、




    余談と書いてY談と読みますが、、、







    日本人男性の平均タッチー状態サイズも13cmらしいです




同じカテゴリー(■投げ歩記)の記事
初心に帰るのだ
初心に帰るのだ(2024-03-24 09:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。