もうちょっとかな?


イカね。

いるにはいるんだけど

お持ち帰りは

まだ、もうちょっと育ってからだな。


とか言って


育ち過ぎたら釣れる気しないけど笑

寒くなって深場に落ちたイカを探せる気がしない

秋だけエギンガーでございますから



真っ白だけど〆てません、 死んだフリしてるだけ。 リリースしました。

もうちょっとかな?









































脳内BGM


へぇー こんなアニメあるんだー?


面白いの? ロリ魂なの?

と、


いつかのニュースで知った人多いんじゃない?

     ↓



同じカテゴリー(■投げ歩記)の記事
初心に帰るのだ
初心に帰るのだ(2024-03-24 09:39)

この記事へのコメント
イカ娘といえばこっちの曲でしょ(`・ω・´)つ
https://www.youtube.com/watch?v=pLDsHXMzKxA
Posted by 朔夜の月 つつきー at 2018年09月16日 00:38
おっと、、ツイッタランドから子熊ちゃんが迷い込んだようだ。。こっちにコメして魚臭くなっても責任取りませんよ? そしてその曲も自分で貼った曲も尻ません。私はロリ魂じゃありませんので(魚は小さいのばっか釣ってるけど
Posted by がれじがれじ at 2018年09月16日 01:04
荒らしに来ました(嘘、スマッホでアマゾンリンク飛べるか試している
Posted by みるぷ at 2018年09月20日 00:25
あげ? おぢさん? おぢさんだよね?

イカ娘のクリアファイル買うの?
Posted by がれじがれじ at 2018年09月20日 08:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。