2、3月の釣果まとめ


いやぁ~、、 毎度毎度ブログサボリーマンの悩み事だけど、


釣果画像溜めてしまうとね、、、


 写真を1枚1枚あげるのメンドイよね。。


過去にやった対処法としては


1・複数画像をGIFアニメにする

しかし上限4000KBまでなので

1ファイルで5枚ぐらいが限界なワケで

写真が30枚あったら6枚GIF画像作らんといかんワケで

ページ開くのくっそ遅くなるワケです

2・フォト動画作ってツベにUPってリンク貼る

動画作る時間のほうがメンドイ  却下

3・グーグルフォトを公開して誰でも見れるようにする

スマホで撮ったの自動でUPされるし多分コレが一番楽

んで、

アラレもないアレな写真を晒して笑う事も可能(笑死


と言う事で


細目にその都度ブログ書くと言う解決策があるらしいですが笑


ググルフォトのサムネ画像をキャプるという手段に出ましたよ


2月前半
2、3月の釣果まとめ






















2月後半
2、3月の釣果まとめ






















3月前半
2、3月の釣果まとめ






















3月後半
2、3月の釣果まとめ






















今んとこ6割イシミーですが


 もうリーフシーズン開幕なので


  すぐに9割イシミーになると思われます笑



続く。



同じカテゴリー(■投げ歩記)の記事
初心に帰るのだ
初心に帰るのだ(2024-03-24 09:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。