小ジグって釣れるよね


ちょっと広めのタイドプールでロリメッキ狙い

自分はとにかく高速巻き&0.5秒ストップの繰り返し

小ジグって釣れるよね







































底取れる水深なら一旦沈めてから

浅場は着水同時に巻き始め
小ジグって釣れるよね







































ジグに喰ってるかケツ毛に喰ってるか不明だけど釣れますね
小ジグって釣れるよね







































このPにある砂地で底ピョンするとクワガナーが釣れる
小ジグって釣れるよね






































コイツは何しても喰ってくるか
小ジグって釣れるよね






































カマサーは中速の棒巻きヒットが多いかも
小ジグって釣れるよね







































別Pでダイソージグで初トカ子釣れた(かけた) めっさ引いた笑
小ジグって釣れるよね







































近所からミジュンが消えてやる気も消えたけど続く


同じカテゴリー(■投げ歩記)の記事
初心に帰るのだ
初心に帰るのだ(2024-03-24 09:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。