週一でターポン


なんか最近同じPで同じようなシチュで同じルアーで同じような大きさが釣れるんだが


先々週↓
週一でターポン






















50cm以下の干潮時には顔を出す浅場と深場の境い目にある岩

その上から魚が行き来可能な潮位で

ベイトが浅場からハミ出しつつ退場する時に

岩の外側にポッパー投げて境い目超えるか超えないかの時にバフォ!!

先週↓
週一でターポン






















ハナっからジャンプしてくれれば

ガーラキターーー!って無駄に騒がないのによ。。

お触りも無しにガッツクし3回連続で騙されてますから笑


今週↓
週一でターポン






















ヒットルアーのポップクイーン80かなり前から持ってるけど

多分タチとターポンしか釣ってない気がします、、

ベリーのアイは一度モゲて針金で作り直し

穴埋めに使ったエポキシも黄ばんで汚いけどまだまだ使いますよ
週一でターポン






















続く


同じカテゴリー(■投げ歩記)の記事
初心に帰るのだ
初心に帰るのだ(2024-03-24 09:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。